EXECUTIVE BLOG

社長&顧問ブログ

2019.5.19

JALメタル会員

5月19日 日曜日です。

 

日曜日ですが 本日今から東京へ移動です。

幸いなことに 東京にも家がありますので

有難いことです。

時々 飛行機に乗っているときに

うとうとしていると 今 どこに向かっているか?

と わからなくなる時があります。

ほぼ毎週乗っているので感覚が鈍るのでしょうね

私は 基本JALを ベースにしています

JALでも基準が良くわからないらしいのですが、

ステータスカードが 金属できているのを

頂きました。

 

だからと言って 特別待遇などはないのですよ。

某国の勲章のようなものですかね

もらえれば嬉しいものです。

あとは 安全の飛行を願うばかりです。

今日も JALさま よろしくお願いします。

https://takamitsu.com/

高光産業公式ページ

 

 

 

次の記事へ
前の記事へ