EXECUTIVE BLOG

社長&顧問ブログ

2022.7.14

不思議体験

 

 

高光産業株式会社 妹尾八郎です

 

昨日からの続きです。

 

昨日までは 勘違いの話で 草津で大笑いされた話から

今まで 沢山勘違いしていたと思う事が多々あるなと言う話でした。

 

それで 一旦 話を戻して

草津温泉での恐怖体験は  ちょっと内容が内容だけに ここでは遠慮させて頂いて

私が 小学生の時に体験した実話の話を少し。

 

確か暑い夏の日の夜の事です。

近くの駐車場に居たところ 何やら 目の前に 何か不思議なモノが浮かんでいたのを

見たのです。

何だろうと 不思議に思い 近づいて見てみますと

それは 青白く光る 火の玉だったのです。

 

勿論 そんなものを見るのは初めてですが、

特に怖いという事もなく 観察していますと

色は ガスの炎の色で 大きさは野球ボールくらいの大きさで それが 二つ

並んで ゆらりゆらりと 飛んでいるのです。

 

その時は これが 火の玉だと思ったのすが 自宅に戻ってこの話をしたとしても

どうせ誰も信じてくれないだろうと思い そのままだったのですが

昨日 草津での恐怖体験の話を と思った時に ふと思いだしたのでした。

 

色々な人に今まで聞いてみた事がありますが

同じ様に見たと言う人にはまだ出会ってません。 しかし 今でもはっきりと

その光景は覚えています。

 

まさに、ホラー映画とかで見る火の玉でした。

 

お墓とかではなく 住宅地でしたし よく リンが燃えて 火の玉になると

言われてますが リンが発生するような場所ではなく アスファルトの上でしたので

いまだに 不思議だと思っています。

 

世の中では 心霊スポットとか 騒がれている場所がありますが

そんな場所で見たなら腰を抜かしていたかもしれませんね、

 

所で 心霊スポットは 皆が怖いとか 近くで 事件があったとか

昔 戦場の跡とか言って 無理やり心霊スポットにしているような気がします

 

しかし そんな噂を立てられたら近所の人は迷惑ではないかなと思うのです

 

私は 全国の心霊スポットと言う場所を パワースポットに変えて行ったらよいのに

と考えています。

 

心霊スポットと言うと肝試しだとか言って 辺りを散らかしたりしてるようですが、

これを パワースポットにすれば 皆が綺麗に片づけ 逆に観光地になるのでは

と思うのです。

逆転の発想で 怖いと思われている所は 凄く運気が良い場所だとの噂を

広めた方が 地域にとっても良いと思うのです

 

とは言え

気味が悪いところに行くと それが直接の原因かどうかは分かりませんが

後で具合が悪くなる事もあります

 

私自身 そういう目に遭った事があります

 

その場所と言うのが 東京都内のある場所なのです

たしかに そこは 戦時中に大変な事が起きた場所なのです

 

それは

どこで 何がおきたのか???

 

それは?????

 

明日に続く、、、、、。

高光産業株式会社 公式サイト

https://takamitsu.com/

次の記事へ
前の記事へ